FC2ブログ

さて来週からどうしよう

3月30日 金曜日 年度末の 最終平日ということで 



テレビやラジオの番組で

この日を最後に 卒業される方々が 放送終了時に コメントを



TBS の ” あさチャン ” では

” 宇垣アナ ” が 過去のVTRを 振り返りつつ さよならの メッセージ





20180330_075750.jpg

20180330_075801.jpg





そして 個人的に一番 ショックだったのは

Tokyo FM の クロノス の ” 高橋万里恵ちゃん ” の 卒業





d4829-322-165049-0_2018032007565832c.jpg

marie.png





まりえちゃんラストウィーク の 今週

普段は 目が覚めると テレビをつける 私ですが 



今週ばかりは 

番組が始まる 6時から radiko で  リアルタイムで 聴いていました





木曜日は 中西さんとの ラストオンエア





20180330_154307.jpg





そして

金曜日は 正真正銘の まりえちゃんのラストオンエア





20180330_154149.jpg





この日の番組でも

金曜日のMC 速水けんろうさんが



” まりえちゃんの 行ってらっしゃい の 一言に朝の元気をもらった ”



こんなメッセージが 

リスナーから 多数寄せられていると紹介されていましたが





hqdefault_20180320075419379.jpg





まさしく 

私も その一人





かれこれ 5年ほど

毎日 辛くなりがちな 朝の通勤の背中を押してもらいました





はてさて





来週から 

毎朝 どうやって 自分を奮い立たせようかな ・・・・・


ちょっとした 

しかし重大な 悩みです





ちなみに 金曜日は 





すでに始業時間を 過ぎた 9時まで

こっそりイヤフォンで まりえちゃんのラストトークを 最後まで 聞き届けることができました





20180330_154113.jpg





とりあえずは おつかれさまでした





早朝からの 帯番組から解放されたことだし

ゆっくり夜遊びを 楽しんでください





しかし しばらく まりえロス状態に陥るのは 間違いありません ・・・・・





20180330_154046.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント