FC2ブログ

詮無い話なのですが

2月に入りました





改めて 





昨年12月 と 1月のスケジュールを 見返してみると

本当に ぞっとしてします





((((;゚Д゚)))))))





" 忘年会 ” ” 新年会 ” ” 賀詞交歓会 ”




呼び名は 違えど 要は 飲み会 





社内外の お付き合いで 週に4日は 飲んだくれ





体力には 

そこそこ 自信がある方ですが



さすがに 

この年末年始は 疲労が 蓄積してました





。゚(゚´Д`゚)゚。





なので





週のどこかで フリーの日が 挟まると

家に帰って ご飯を食べたら あっという間に 睡魔に襲われてしまいます



そんな日の 

就寝時刻は 恐らく 幼稚園児の それよりも 早く 





8時 9時には うとうと状態 





福岡に住んでいる頃は

外で飲む機会は 多くても 月に4~5回程度





フリーの日には 





スポーツジムで 汗を流したり 天神界隈で 街ブラしたり

自分が好きな お店で マイペースで お酒を飲んだり みたいな感じで



一週間単位で 

余暇を 楽しんでいましたが



今現在は

時間があれば 何はさておき 家でゆっくり休養したい気分





間違っても

フリーの日に 外で お酒を 飲みたいという気にはなりません





決して 苦痛だという訳ではないのですが

フリーの時間を楽しむ 時間的 精神的余裕がないのは 少々 残念





とは言え





この地で お世話になっている間は

今の生活スタイルで 凌いでいくしかありません





いろいろ余計なことは考えずに

とりあえず 目の前の予定だけを 淡々とこなしていく



これが

今のこの地での 生活のコツであり ストレスフリーのコツ





” 郷に入れば郷に従え ” ということなのでしょう





~ ですが正直 ~

 



ここ2か月の 

” 飲み会多し ” の 手帳を 見るにつけ



週に3日4日 

スポーツジムで 汗をかいていた 福岡生活が懐かしい ・・・・・

そう思う時間 が 増えてきました





(´・_・`)





いろいろ無理をしてるのかもしれません 





当時 と 今を 比較したところで

所詮 詮無い話なのですが





↓↓↓↓↓

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 


FC2ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント