FC2ブログ

ファイアーは要りません

あの 大仁田厚 さんが 

佐賀県神埼市長選に 立候補との ニュース





7_20180122055836d43.jpg





神埼市ってどこ ?





大半のみなさんは そう思いの事と思います











この神埼市は 私の故郷 佐賀市のお隣で

実家からは 15分程度の距離にある ほぼほぼ 私の地元





saga_map.gif





なので

あの静かな街の市長に あの賑やかな大仁田さんがなったら ・・・・・



そう考えると

あまり他人事ではありません





02_.png





報道によると 

大仁田氏は いろんなことをおっしゃっているようです



” 神埼市は 自然豊かで もっと栄えなくてはいけない ” 

これは そのとおりだと思うのですが



” しがらみのない市政に戻さなければ ” と言われても 

田舎特有の しがらみはあるにせよ そんなに言う程のものかなとも思うし



” 皆さんが安全で安心して暮せて~ ” に 至っては 

今でも十二分に 安全で安心に暮せている思うので ちょっと大げさだなと思います





何度も行ったことがある神埼市





住んだことはないので 

真実については 分かりかねますが



隣町の自分の地元を 想像するに 

のんびりした 田舎町であることは 間違いのないところ





images.jpg





選挙の結果は分かりませんが あれだけ有名な方なので

メディアの報道も手伝って 当選される可能性は 大でしょう





神埼市が 良い方向に進むのであれば いい話なのかなとも 思いますが

少なくとも あの田園風景に ” ファイアー ” は 不要です





oo76.jpg





はてさて 結果は如何に





↓↓↓↓↓

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 


FC2ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント