FC2ブログ

遅ればせながら

東京に居る 娘が 

遅ればせながらの 年末帰省で 佐賀に遊びに来てくれました




一年に数回しか会えない 

母 と 娘




世の中で 一番 可愛いと 言われる ” 孫娘 ” に 

普段 なかなか 会わせてあげられないのが 親不孝だなと 想う この頃





週末を利用した三日間の滞在





久しぶりの再会でしたが そこは 肉親



すぐに打ち解けて

近所のスーパーに 一緒に買い物にいったり 散歩に行ったりと 

なんの違和感もなく 楽しんでいる様子





夜は 妹夫婦も 合流しての 食事会

叔母 と 姪っ子も すぐに意気投合して わいわい楽しんでおりました





20180113_193602.jpg





最近は

” 平穏 ” で ” 平和 ” な 生活を 求めている





数日前の ブログに こう記しましたが

この日のような 穏やかな一日を そう言うんだと 思います





次回は 

そう遠くない時期に 再会させてあげるつもり





桜の花が咲く頃にでも 実現すればいいのですが 





一緒に出掛けた

実家近所の 山間の温泉には こんなものがありました





20180113_164430.jpg





平和だな ・・・・・

   



↓↓↓↓↓

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 


FC2ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 祖母と孫 * 親孝行 * 平和 * 里帰り

Comments







非公開コメント