このポスターは
羽田空港に向かう モノレールの中の 車内広告

たまたま乗り合わせた 車両には
他にも いろんな車内広告が 掲示されていました
今流行りの ふるさと納税のPR


大学のPR


地方への I‐ターンを促進するPR

たまたまなのかも しれませんが
目に付いた 車内広告は 北海道や 中国地方や 九州地方の
自治体や 大学ばかり
関西や東北地方よりも 北海道や 中国地方や 九州地方は
羽田空港からの 飛行機需要が 高いので
広告効果を考慮すると
これらの地方の広告が多いのは納得なのですが ・・・・・
この週末
久しぶりに 都内の賑やかな場所で 過ごして感じたことは
どちらがどうとは 言わないまでも
東京と地方では
いろんなことが あまりにも違いすぎる ということ


東京モノレールの 車内広告の 効果の程は分かりませんが
お金や人が 少しでも 地方にも流れていけば いいのにな~ と 思います
いかがなものでしょう
今は まさに
一 極 集 中
↓↓↓↓↓
最後まで 読んでいただいて ありがとうございました
よろしければ また お立ち寄りくださいませ
こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク
羽田空港に向かう モノレールの中の 車内広告


たまたま乗り合わせた 車両には
他にも いろんな車内広告が 掲示されていました
今流行りの ふるさと納税のPR


大学のPR


地方への I‐ターンを促進するPR

たまたまなのかも しれませんが
目に付いた 車内広告は 北海道や 中国地方や 九州地方の
自治体や 大学ばかり
関西や東北地方よりも 北海道や 中国地方や 九州地方は
羽田空港からの 飛行機需要が 高いので
広告効果を考慮すると
これらの地方の広告が多いのは納得なのですが ・・・・・
この週末
久しぶりに 都内の賑やかな場所で 過ごして感じたことは
どちらがどうとは 言わないまでも
東京と地方では
いろんなことが あまりにも違いすぎる ということ


東京モノレールの 車内広告の 効果の程は分かりませんが
お金や人が 少しでも 地方にも流れていけば いいのにな~ と 思います
いかがなものでしょう
今は まさに
一 極 集 中
↓↓↓↓↓
最後まで 読んでいただいて ありがとうございました

よろしければ また お立ち寄りくださいませ
こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします

↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク


- 関連記事
スポンサーサイト
↻