FC2ブログ

構っている場合じゃ

この一週間で

二人の同僚と マンツーマンで 飲む機会がありました





先週木曜日の 相手が 某氏A 

今週月曜日の 相手が 某氏B 





日常では さほど接点のない 二人ですが

風の噂で ストレスが溜まって 悩んでいるようだという 声が聞こえてきたので



関係者からの 依頼もあって

ガス抜きも兼ねて お酒を飲みながら お二方の悩みを 伺った次第





お二方とも

会社内でのに人間関係や 仕事へのモチベーション等々



それなりに 悩みを抱えていたようですが

愚痴を 口に出すことで なんとなく スカッとされた感 





まずは

めでたしめでたし と いったところ





で す が





かくいう私

このブログでも 吐露しているとおり



つい最近 

信頼していた 心の友を失い 最高レベルに 気落ちしている中



その後も 



畳みかけるように

私事の悩みに 襲われて アップアップの状態





。゚(゚´Д`゚)゚。





何か私は 悪いことをしたんだろうか ・・・・・





そう 神様を恨む毎日なので

正直 人様の 悩みなど聞いている場合じゃありません






ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





とりあえず 会社では 平静を装って 

部下の方々の 悩みに 耳を傾けるという 役回りを演じてますが



心の中は

極めて アンバランスな状況





164センチ 52歳の 一般男子が





傷心状態の中 どこまで 悩みに 耐え抜いていけるのか 

こんな人体実験をしている心境です





今欲しいものは タイムマシーン





傷心の癒やしと 悩み事の解決には 

もはや 時間しか 頼れるものは ないと思ってるので



恐らく 

元気を取り戻し 悩みも解決してるであろう



一年後か 二年後に ワープしたい

そんな絵空事を 真剣に考えています





なかなか 楽になりません





(´・_・`)





↓↓↓↓↓ 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント