FC2ブログ

朝カレー

先日 実家の母から ” 米 ” が 送られてきたので

この週末 普段より 少し多めに ご飯を 炊いたのですが

炊き立ての ご飯を 見ているうちに 無性に カレーが 食べたくなりました 





太りやすい体質なので

敬遠気味 の ” カレー ” なのですが たまにはいいんです





” 好きなものを 好きな時に 食べることこそが 生きている喜び ”





そこまで 

大げさに 考えた訳ではありませんが



やっぱり どうしても食べたくて

気持ち カロリー低めの ” キーマカレー ” を チョイス





20171009_103158.jpg





早速 土曜日に

” 朝カレー ” を いただきました





20171009_104122.jpg





いつもより 多めに盛った キーマ ” 朝 ” カレー





美味でした





ごちそうさま   




 
diet2.jpg





↓↓↓↓↓ 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 朝カレー * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント