FC2ブログ

祭りの感想

金曜日

お世話になっている 地域最大の お祭りを 見に行ってきました





20170922_211556.jpg





数百年 

この地で 脈々と 受け継がれている この祭り





上半身裸の 数千人の 男衆が 

街の中心部を 所狭しと 走り回る 姿は 

勇壮で 猛々しい 





20170922_201657.jpg





確かに 

話で 聞いていた以上の 迫力を 感じたのですが



一番 印象に残ったことは





若い男子の 肥満率  





男衆の中には





巷で言われているような 

草食系らしい 細目の 体系の 若者や



” 俺 鍛えてます 俺を 見て ”   

みたいな ライザップ系男子も いるには いましたが





目立っていたのが





お腹の周りが 若干 だぶついている

プチメタボの 若手諸君





metabo.jpg





昔は 

10代 20代の 肥満男子は そんなに 目立ってなかった 気が





気のせいなのでしょうか。。。。。





若者よ

いつまでも 若いと思うことなかれ



お腹のお肉が

落ちにくく なるのは 時間の問題なのですよ 





どこを 見とるんじゃい

そうお叱りを 受けそうですが 



健康が気になる おじさんは 

ちょっとだけ そこが 気になりましたとさ





↓↓↓↓↓ 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント