FC2ブログ

久しぶりのガラケー

これは

前任者から 引継ぎ を 受けた ガラケー





20170719_061506.jpg





今の 職場で 

同じポジション の 先輩方 が 使い続けてきた 携帯





中には





お世話になっている方々 や 

飲食店系の方々 や ちょっと怪しい感じの方々 などなど

かなり多くの方 の 携帯番号 が 登録





今までの 職場 の 歴史でもあり

個人情報 が びっしりの 端末なので 紛失でもしたら 一大事





慌て者の私ですが

かなり 慎重に 取り扱っているところです











問題なのは その操作方法





数年前には 毎日手にしていた ガラケーですが

スマホが 当たり前になり すっかり 過去の 遺物扱いに





慣れていたはずの 扱いですが





携帯番号 を 検索するだけでも 一苦労だし

メールを 打つのは 至難の業
  



引継ぎ当初 は

かなり 悪戦苦闘 を していましたが 少しずつ

記憶を 取り戻しつつある ところ






一つ言えることは




殊 電話を 掛けるだけなら

握った際 の フィット感 や 通話 の 感度 の いずれもが

スマホ が 上の 気がすると いうこと






技術の進歩 や 世の中の流れ には 逆らえなかった 

悲しい運命を 辿った ガラケーですが



久しぶりに 手にして 数回 通話をしただけなのですが

ちょっと もったいない 気もします





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments







非公開コメント