FC2ブログ

断水

朝 目が覚めて

水道 の 蛇口 を 捻っても 水が出ない ・・・・・





20170404_064202 (1)





もしや 





トイレに 行っても 風呂場に行っても 結果は 同じ





断水





朝早くて 申し訳ないな と 思いつつ

不動産会社に 電話をして 点検 に 来てもらうと



” 水道局から なんの連絡も 入ってないんですよね ”

” タンクにも メーター にも 異状ないんですけどね ” 



と 言いつつ

マンション周囲 を 1時間ほど チェック





この間

朝の 準備は 何にも できず 





かれこれ 1時間





” ぼこぼこ ” 

という 音ともに お水が 蛇口から 





20170404_064638 (1)





やったー 





普段は

全く 気にもかけていないことでしたが



改めて 

当たり前に 使用している ” お水 ” の ありがたみを 感じた次第





水が 出ないと 

部屋 の 中では 本当に 何にも することが できません





人間 は 本当に 無力です 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 今日の出来事 * 雑記

Comments







非公開コメント