FC2ブログ

Amazon fire TV

Amazon fire TV





ご存知でしょうか





20170228_234545.jpg





そもそもは





先週末から 開幕した 

Jリーグ の 配信 が 今シーズンから ” DAZN ” に 変わったのが

購入の理由 





20170301_000912.jpg





キット が 届いて 早々 

自宅の テレビ に 接続を してみると





20170228_234458.jpg

20170228_235945.jpg





シンプル な コントローラーで 

表示される ガイダンス に 従って 操作するだけで

あっという間に セットアップ完了





20170301_000601.jpg





ホーム画面 に 表示される 

数々 の 映画 や ドラマ や 音楽 の タイトル の 数々





20170301_000624.jpg





思わず 

” Amazon プレミアム ” の 会員 にも

即加入





年間 3680円で 

あれだけの 映画や ドラマ を 楽しめるのは 

かなりお得





20170301_001959.jpg





まあ





せっかく 手に入れた ” Amazon fire TV ” なので

夜更かししながら いろんな エンターテイメント を 楽しむつもり



 

” Amazon fire TV ” に ” radico ” に ” You Tube ” 





便利な ツールが 増えてきて

テレビ の 役割 や ウェートが 間違いなく 低下しています





本当に 時代は 変わったな ・・・・・





そう感じます





おっ 





懐かしい 番組を 見つけました 





20170303_175524.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments

こんにちは(*'▽'*)♪

こんにちは(*'▽'*)♪

応援クリックさせていただきましたっ(●´ω`●)

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪
2017-04-21-14:51 せーやん
[ 返信 ]






非公開コメント