FC2ブログ

一瞬だけ喜んだ

忘れた頃 に かかってくる 娘から の 電話





ですが 





何か 欲しいものが あった時 や 何かを 頼みたい時 等々

ちょっとした 下心が ある時 に スマホ が 鳴るんだと 分かっては いるものの



普段 離れて生活を している 

娘から の 電話は やっぱり なんとなく 嬉しいもの 











つい先日 も 

いつも軽い調子 で 電話 が かかってきて



開口一番 





” カシミア の コートって どうなの  ” 欲しい  ”





誕生日でも ないのに プレゼント 

こんなセリフが 頭の中を 駆け巡ったの ですが



間髪いれずに



” まーくん に コートを プレゼントしようと 思うんだけど よく分からなくて ”



と 娘





まーくん とは 娘 の 旦那





夫への プレゼント選びに 困った娘が 

父親に アドバイスを 求めたという 電話 に 一瞬だけ ぬか喜びをした 父 





とりあえず




そんな心 の 動揺を 悟られることないように

それらしい アドバイスをして なんとか 体裁 を 保つことが できました 





いくつになっても 父親という 役回りは 哀愁が 付きまといます





私だけの 現象なのでしょうか





共感いただければ 拍手 を ポチッ と お願いします





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント