FC2ブログ

IHクッキングヒーター

一人暮らし の 私 の 家に 

こんな便利 な グッズ が 仲間入りしました





20170119_054757.jpg





” 卓上用 の IH クッキングヒーター ”





20170120_190923.jpg





以前から 

欲しいな とは 思っていたのですが



ワンルーム の 部屋で 

” オヤジ一人鍋 ” と いうのも 切ないので 躊躇していたのですが 



先日 飲んだ 帰りに 

アルコール の 力を借りて 家電量販店 で 購入 





これまでは





鍋を 食べたくなったら 

キッチン の コンロ で ” 鍋 ” 作って 食卓 に 運び



冷めないうちに 

” 鍋 ” の ほっこりとした 温もりを 楽しむことなく ささっと 食べてしたが



これからは



テレビを 見ながら 

ゆっくり温かい お鍋 を 楽しむことができそうです





早速 

金曜日 の 夜 に ” 水炊き ” で 自宅 IH 鍋デビュー





20170120_193021.jpg





料理が 冷める 心配 を することもなく

ぐつぐつと 煮える 様子 を 見ながら 味わう 鍋は やっぱり美味しい





20170120_194340.jpg





これからも

どんどん 活躍してもらう 予定です





ちなみに この日 の 鍋は ” ひとり鍋 ” 





それは 秘密です 





うふっ





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント