FC2ブログ

めざましからのクロノス

” めざまし ” からの ” クロノス ”





これが

最近の 私の 平日朝 の ルーティーン





まだ 夜が明けない 朝5時30分





テレビをつけて 

チャンネルを ” めざましテレビ ” に 合わせて 一日 が スタート





main_20170129111834378.jpg





ショートカット で イメチェン の 

宮司アナ の 笑顔に 癒されながら





101.jpg




ブログ を アップして 

朝ごはん を 食べて シャワーを浴びて 着替えをして etc





ともすれば

何かと ばたばたしがちな 平日朝 ですが



ここ最近 は 



めざましテレビの 醸し出す アットホームな 雰囲気に 癒されて

というか 宮司アナ の 笑顔に 癒されて 穏やかな 朝の ひと時を 過ごしています





C2c_fppUsAEuIK6.jpg











家 を 出ると 今度は スマホ で ” raziko ” を 立ち上げて

TOKYO FM の ” クロノス ” を チョイス





main2016.png





こちら の お目当ては 

MC の 高橋万里恵さん 





巷でも 有名な ようですが





真理恵さん の 柔らかくて 優しい声 での ” いってらっしゃい ” の 一言で 

毎朝 背中を 押してもらってます





hqdefault_20170127082443d9f.jpg





決して

会社 や 仕事 が 好きではない 私ですが











目が覚めて から 通勤するまでの間は

” めざまし ” からの ” クロノス ” で とても 穏やかな ひと時 

 

  

その時の 私は





目じりが 下がって 穏やかな 表情を しているはず

いくつになっても オヤジ の ささやかな 楽しみって こんな ものなんです





あしからず





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント