FC2ブログ

明けましておめでとうございます

2017年 の 幕が開きました 





今年 の お正月も

実家 で 静かで 穏やかな 新年を 迎えることが できました



母手作り の 雑煮を 丸餅二個入り で いただいた後は 





20170101_082541.jpg





散歩がてらに 





20170101_091548.jpg





毎年 参拝している 自宅近所 の 神社で 初詣 ⛩





20170101_102023.jpg





家に 帰ったら 仏壇の前で

生前 亡父が 好きだった 地元の銘酒  ” 能古見 ” で 乾杯 





20161231_173355.jpg





たった 一日 日付が 変わっただけ なのですが

なんとなく 装いも新たに リフレッシュした 気分 に 浸れる お正月 は

やっぱり いいものだな と 実感





今年 も 昨年以上に

” しなやかに ” ” ゆるい毎日 ” を 過ごして行くつもり





晴天 の 暖かい お正月 





今日 の 天気のような 穏やかな一年 に なりますように





20170101_092130.jpg





~ こちらの方も ~




今年 も てっぺん目指して しっかり サポートする所存

開幕 が 本当に 待ち遠しい  





s_IMG_0032.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント