FC2ブログ

この時期になるといつも思うこと

めっきり

朝晩 が 涼しくなってきました





20161012_075330.jpg





この時期になると いつも思うことなのですが





どこかの誰かが 

” 秋のスイッチ ” を ポチッ と 押してくれたんだと 思います 





ベランダにある プランター の 鉢植えも 

秋の 訪れと 共に 小ぶりな 花が 一斉に 咲き始めました





20161012_075414.jpg





つい先日までは

見るだけでも イヤになっていた 自宅の前の 急な 坂道も 



最近では

さほど 苦もなく 歩くことが できるように なりました





20161012_075957.jpg





通勤途上の

何気ない 風景にも 目をやる 余裕が できました





20161012_080522.jpg





ただ 毎年のことながら





誰もが 気持ちいいと感じる

この季節は 思いのほか に 短くて ・・・・・





恐らく 





こんなに 気持ちのいい気持ち で 

一日を 過ごせるのは 長くても 一ヶ月





一年に 一度の この季節 





今年も





大好きな ” 短い秋 ” を 

思い残すことなく 存分に 楽しむつもりです





20161012_080223.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント