FC2ブログ

すっきりしましたザックジャパン

アジアカップ サッカー 2011
たった今 遠い遠い ドーハの地で 準々決勝が終了


ザック・ジャパンが
3 対 2 で逆転勝利


開催国カタール・ドーハ
圧倒的なアウェーの状況で
後半にはDF吉田の退場 & 数的不利の後 2対1の劣勢からの逆転


スリリングで スッキリした ナイスゲームだったと思います
週末の深夜 エキサイティングな時間を堪能させてもらいました


特にこの試合2得点の 香川真司 は やっぱりさすが

da3618f206e9b82b79f88fce88fc33c2-o.jpg


何かやってくれそうな期待感 
機敏な動作と瞬発力 パシッと決める決定力
まだまだ発展途上 どんどん上のレベルを目指して 羽ばたいて行って欲しいものです  



それにしても 試合後のコメントで 選手が皆
 チーム一丸となって・・・ というフレーズを口にしてました


このチーム 戦力以外の部分でも
チームとしての一体感というか 組織力の面でも うまくいっているような印象を受けます 


若くて有能な集団が ひとつになって 目標に向かい突き進んでいく姿は頼もしい
このまま アジア王者の称号を 奪還して欲しいものです


Vamos ザックジャパン 

ザック~1



いろんなランキングに参加しています
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments

お疲れです。

宅建の勉強でもしようかなと思ってるんですが、また、オススメの参考書や合格の秘訣などを教えてください。
2011-01-22-23:02 ハンマー
[ 返信 ]

コメントありがとうございます

今年も変わらず勉強家ですね~
宅建はべたですが「らくらく宅建塾 一発合格(週間住宅新聞社)」で一通り内容を勉強した後 自分が気に入った過去問集(私はパーフェクト宅建分野別過去問集(住宅新報社)」を、5回やって試験に臨みました
勉強2ヶ月 過去問3ヶ月 こんな感じだったと思います
2011-01-24-06:24 NW11
[ 返信 ]

ご返事ありがとうございます。
なるほど、参考になりました。
今晩、本屋に行きます。

貴重なアドバイスありがとうございました!
2011-01-24-12:56 ハンマー
[ 返信 ]






非公開コメント