FC2ブログ

私には無理

年齢とともに

明らかに 変化しているのが 食 の 好み





以前よりも 

あっさりした食べ物を 好んで 食べるように なってきたのですが





特に





飲んだ翌日の 

昼食には 胃腸に 優しい ” ざるそば ” が 基本





n464597.png





若い頃には





同じ麺類でも 

ラーメン や ごぼてんうどん みたいな 油系 を 好んでましたが

今では ほとんど 食指 が 伸びません





つい先日





ちょとした 会社の飲み会 の 翌日





いつもと 同じように 

” ざるそば ” と ” サラダ ” で 軽めの 昼食を摂っている 私 











同じ チームの 若手のメンバーが

” 飲んだ翌日は なんとなく 食欲が増すんですよね ” と 笑いながら



手にしているのは

” から揚げ弁当 の 大盛り ”





HKBE001.jpg





飲んだ翌日に 

から揚げ弁当 を 差し出されるなんて

私に とっては 罰ゲーム





久しぶりに 

心の底から ” 若いな ~ ” と 呟いてしまいました





もう 私には 無理です





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント