FC2ブログ

白いパンツ

夏に向けて

土日 の お遊び用 に ” 白いパンツ ” を ゲット





20160604_085154.jpg





持っていそうで 

持っていない ” 白いパンツ ”





” ブルーのデニム ” ” グレーのチノパン ” ” カーキのカーゴパンツ ”
 




定番カラーの パンツは 数枚 持っていますが

子供の頃 母に買い与えられていた ” 白いブリーフ ” の インパクト も あってか

白のパンツは 今まで 手にしたことはなく 





その意味では ちょっとした 思い切りでしたが

お店で 試着をしてみて なんとなく いい感じだったので 即決





20160604_085203.jpg





購入したのは オフホワイト の 9分丈 の アンクルパンツ




ファッション誌には

膝丈 の ショートパンツ が 流行っているようですが





775_1417758514_14153.jpg





背も 低くて

昭和体型 の 自分の ルックスは 分かっているので



ちょっとだけ 背伸びをして 

ちょっとだけ 短めのパンツで 流行を 取り入れてみました   





↓↓↓ こんな感じです 本人ではありません

ww724-50808-02c.jpg





早速

土曜日 に まっさらの ” 白いパンツ ” を 履いて 遊びに行きましたが



想像通り

なんとなく 気恥ずかしく ピュアー な 気分





20160604_100603.jpg





戯言は これくらいにして





とりあえず 気をつけるべきは

とにかく コーヒー や カレーを 食べこぼさない こと





これが 一番 です






IMG_0018.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント