FC2ブログ

やぎさきイムニダ

フリーアナウンサー の

八木早希アナ が 第一子妊娠 との ニュース 




17e7b1c6d77bc0dfd45dd22e4af3fe32.jpg





大阪MBS の アナウンサーで 活躍後 フリーに 転身



その後は

日テレの ” NEWS ZERO ” などにも ご出演





maxresdefault_20160413065051e2f.jpg





こんな

キャリアを お持ちの 八木アナですが



個人的に 思い入れがあるのは

私が ハングルに 興味を 持った きっかけが 八木アナだったこと





毎日放送アナウンサー時代

ポットキャスト の 番組で ” チャムケンチャナヨ!韓国語 ” という 

番組の MCを されていた 八木アナ





ハングルは ぺらぺらで 韓国通の 八木アナ

確か 韓国観光親善大使 のような 仕事も されていたはず





この ” チャムケンチャナヨ!韓国語 ” という 番組が 

親しみやすくて 面白くて 楽しくて



それ以来 

趣味で ハングルを 勉強するようになりました





そんなこんなで

大阪には 縁もゆかりもない 私ですが



一方的に

親近感を感じていた 八木アナ が めでたく ご妊娠とのこと





妊娠 出産 子育て 等々

しばらくは 韓国旅行 も 難しいと思いますが 



とりあえずは 

くれぐれも お体は お大事に





건강하세요 !





hqdefault_2016041306504951e.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ * 女子アナ

Comments







非公開コメント