FC2ブログ

二度目の新車

雨模様 の 土曜日

この日は 人生で 二度目 の 新車 の 納車日





車検 の 関係で

あれこれ いろいろ 悩んだ の ですが



結局



一人遊び の 休日を 

もっと 充実したものに しようと 自分に 言い訳をして

思い切って 買い換えることに





今度の車は 小回りが利く MAZDA の DEMIO 





今年の 一月に 発売された ばかりの 特別仕様車で

新しいもの好き の 私には ぴったりの 一台





対面した 

デミオくんは 想像以上 に カッコイイ 





20160220_114814.jpg





走行感覚 も 黒革仕様 の 内装も

コンパクトカーとは 思えない程 の 重厚感





20151224200354.jpg





車には 

全く 詳しくなく 私ですが



辛口 の 自動車評論家 の 方々からの 評価が 

軒並み 好評だった 意味合いが 分かるような 気がします





少々 褒めすぎ でしょうか ・・・・・





納車初日に

さっそく ドライブに 出かけてきたのですが

燃費も 上々 




20160220_180625.jpg





温泉 サッカー観戦 田舎ツアー etc





これから 

休日 の 相棒になってくれる デミオくん 





愛情込めて 大事に 扱いますので 

末永い お付き合い を どうぞ よろしく





そう言えば





” 車を買った ” と 

実家の母に 連絡をしたら 開口一番 ” おめでとう  ” 





あまり意識は してなかったのですが

車を 買うことって やっぱり ” おめでたいこと ” なのでしょうね





~ 最後に ~





5年間 





私 の わがままに 付き合ってくれた アクセラくん 

本当に お世話になりました





素敵な 

新しい オーナーさんに 巡り会えますように ・・・・・





Thank you  





20160220_105637.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント