FC2ブログ

marie’sモーニングコール♥

最近 朝の通勤時に

東京FM の ” 中西哲夫 の クロノス ” を 楽しんでいます 





d4829-322-165049-0.jpg





FMっぽい 

アーバンチック な 雰囲気 や



ポップな音楽 で 

テンション を 上げながら 爽快な気分で 朝のひと時を 堪能





と ここまでは 表向きの理由





初めて この番組を 聞いたときに

感じのいい 女性の声に 惹かれたのが 一番の 動機です





声の主は 高橋万里恵さん





336e46c450303adf8414ddf542058c73.png





どんな方なんだろうと 

ネットで チェックしていみると ごらんの とおりの 超美人



朝の FMラジオの 

パーソナリティ に どんぴしゃ の 雰囲気





これまでは





” ふわっと 柔らかい 雰囲気 ” を 

醸し出している 女性に 惹かれることが 多かったのですが





最近 

気になるのは ” 柔らかい声 ” の 女性





日曜天国 の アシスタント 中澤有美子さん 然り





nakazawa_20160218071856492.png





芥川賞作家 の 本谷有希子さん 然り





motoya_201602180718553ef.jpg





うまく 表現できないのですが

” 耳に 心地よくて 包まれてしまうような 優しい声 ” に 癒されたい

と いったところでしょうか 





ところで





クロノスでは リクエスト曲 に 添えて 

” モーニングコール希望 ” と 書いて メッセージを送ると



高橋真理恵さん から モーニングコール が 貰える 

” marie'sモーニングコール ” の 企画 が 復活 なのだとか  





朝の 目覚めには 絶対の自信を 持っている 私ですが 

それと これとは 話は別





リクエストして みようかな 





CbXYafBUAAAeWj9.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ * 雑記

Comments

こんにちわ!

私も毎朝クロノス聞いています!
中西・高橋コンビは一番長いですね。

marie'sモーニングコール、是非応募してみてください。
結構、当選確率高いんじゃないかなあ。と思うんです。
もし当選して、真理恵さんとの会話中に、心に余裕が出来たら、
「すずまさ、おはよう!」
と、一言お願いします。

2016-02-18-10:24 すずまさ
[ 返信 ]

Re: すずまささま

コメントありがとうございます!
marie'sモーニングコール当選の暁には
「すずまさ、おはよう!」お約束いたします
これからもよろしくお願いします!
2016-03-06-07:47 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント