FC2ブログ

手術

先日

ごくごく近しい 身内が 手術を 受けました 





仕事の都合で

どうしても 病院に 行くことができずに 



手術当日は 

普段どおり に 出勤





もちろん





会社の方々には 事情を話さず 

表面上は 淡々と 仕事をしていたのですが





正直





心 そこに あらず





手術予定時間 の 数時間前には

” そろそろ 麻酔 の 時間だろうか ・・・・・ ”



手術開始予定時間には

” いよいよ 手術か ・・・・・ 頑張って ” と 



病院の 

方角 に 向かって お祈りをするしかなく





手術終了予定時間には

付き添っている 娘から の 連絡がないかと

スマホを 握りしめる 私





身内が

手術を 受けている その日に



職場で 

平静を装いつつ デスクに 座り続ける



長い長い 

一日は これで 二回目





幸い 

手術も 無事に終了して 順調に 回復中




金曜日

仕事を終えて 東京に 移動して お見舞いに行って きました





20151127_175456.jpg





とりあえず 一安心でしたが なんか 辛いですね 





もう いいです こういう 長い一日は





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント