FC2ブログ

詩人

木曜日

快晴の朝 の 福岡市




いつもの道を

いつもの時間に 駅に向かって 歩いていると





20150827_075110.jpg





頬を伝う 風が

数日前の 蒸し暑い 熱波のような それから 一転





どことなく

秋の気配を 含んだ 心地よい 風に 

変わった 気がしました





季節の 

変わり目には 毎回 思うことなのですが



たった 数日で 

どうしてこうも 気候が 様変わりを するのか

不思議でなりません





ほんの つい 数日前までは

一歩でも 外に出ると 汗が 噴出してきた 真夏モード 全開だったのに ・・・・・





今週

九州に 上陸した 台風が  ” 夏 ” を 根こそぎ 

掃除を してくれたのでしょうか 





空の色も






数日前までの ” 真っ青な空 ” から

心なしか ” 柔らかな青空 ” に 変わったような 気がします 





20150827_075151.jpg





今朝の

私は ” 詩人 ” です





知らんけど





~ おまけ ~


夕方 の 空も 

いい感じ の グラデーション でした





20150827_181223.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント