FC2ブログ

まずは見えないところから

” 福岡の女性って 綺麗ですよね ”



巷で

よく 言われている ことですが 私も そう思います




このところ

スポーツジムの 帰りに 夜の 天神地下街 を 

散歩することも 多いのですが



みなさん

おしゃれで 綺麗な 女性が 多い





20150803_111739.jpg





翻って 

自分自身のことを 棚にあげて 言わせてもらえば
 


平日の

大半を 過ごしている 会社を 評すれば



どちらかというと

全体的に 地味で ” おしゃれ ” とは ちょっと 対極にある 雰囲気

私自身 も 然り





ですが

やっぱり 身だしなみ や 外見は



周囲が どうであれ

自分が 意識してれば 必要最低限の 何かは できるはず





なあなあ に ならないように

今まで以上に ” 会社の外 ” に 意識と行動 を もって行くつもり





背伸びを するつもりは ありませんが

年齢に相応しい 格好いい シュッとした 大人の男を 目指そうと

密かに 心に 誓った次第





まず 

おしゃれは 見えないところから





早速 

デパートで こんなものを ゲット





ですが・・・・・





この程度じゃ 関係ないですね 





20150804_070703_201508100619168a8.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント