FC2ブログ

居てもたっても

テレビ観戦 の 予定でしたが

時間 と 共に 居ても立っても 居られなくなり



会社が 終わると

博多駅から 電車に飛び乗り





20150520_174912.jpg





車内で 

戦闘モードに 切り替えて





20150520_180015.jpg





やってきました

ベストアメニティスダジアム





20150520_183206.jpg





ヤマザキナビスコカップ

サガン鳥栖 VS サンフレッチェ広島戦 





若手中心のメンバーで

普段のリーグ戦とは 違った意味でも 楽しみな 一戦





20150520_193035.jpg





昼間は 

ポカポカ陽気 の 水曜日でしたが



風が あったこともあって

夜は かなり 冷え込んだ スタジアム 





結果

1 対 0 で サガンの勝利





福岡から 駆けつけて

寒いなか 選手の背中を押して 応援した 甲斐がありました





IMG_20150520_211157.jpg





今の私にとって





心 と 身体を

押してくれる 数少ない モチベーション が サガン鳥栖





こんな感じで

その日その日の 思いつきで きままな毎日 を 

過ごしている 私ですが





考えようによっては





誰かと遊ぶ 

約束 や 予定が ないことの 裏返し





” おひとりさま ” 

の 気軽さは ありますが





たまには





誰かと 

今日のような時間を 共有できたら もっと楽しいだろうな ・・・・・





こんなことを

ぼんやり考えながら 福岡に戻って 反省会





とりあえず

お疲れさまでした





20150520_220033.jpg








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * サッカー * サガン鳥栖

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-21-08:39 -
[ 返信 ]






非公開コメント