FC2ブログ

芸能人の熱愛と妄想

今日のエンタメニュースで 深田恭子熱愛発覚の記事

30b87807ce088d31212f15e6eeed3a07.jpg



芸能人のみなさん
付き合ったり別れたりする度に 記事になったり会見したり
本当に大変だな~と思います


もとより
イケメンや美人が日本中から集まってきた芸能界
あっちこっちで熱愛が起きない方が不思議だと思います



ところで
芸能人のみなさんプライベートではどんなお付き合いをされているんでしょう
やっぱりそれなりに好奇心はありませんか



もし 井川遥さんが彼女だったら・・・
料理を作って家で待っていてくれたら・・・
どんな飲み会も振り切って速攻で家路につくと思います

o0510037610172211869.jpg


もし 彼女が深田恭子だったら・・・
多分 家では落ち着かない 夜になっても眠れない

001_20101026213349.jpg



まさに 妄想そのものなんですが
 個人的には「刺激」よりも「癒し」 です



オヤジのみなさん

家で奥さんや彼女と一緒にテレビを観ながら
「もしこの芸能人の○○が彼女だったら・・・・・」

一人こっそりこんなこと 妄想したことあるのではないでしょうか






いつも応援ありがとうございます
ランキングや拍手にクリックいただくとモチベーションも上がります

いろんなランキングに参加しています
よかったら今日も一つポチッとお願いしまーす
↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ * 熱愛 * 深田恭子 * 井川遥

Comments







非公開コメント