FC2ブログ

6.8%

12月26日



今日は ” 平成26年 の 仕事納め ” 



例年に比べて

ちょっと長めの 年末年始 の 休暇に 突入です





今年は

夏に 仕事の 担当替えが あったのですが


以前に 少しだけ

” かじったことがある ” 仕事だったこともあり 


自分の心の中でも 

大きな戸惑いもなく 仕事の面に限って言えば 比較的 平穏な一年だった気がします
 




ところで

このブログで 会社の事に 触れた 記事は ” 21本 ” 



一方



昨日までに

アップした 記事は 仕事の記事も含めて ” 308本 ”






会社にいれば

毎日 それなりに いろんな事が 起きるのですが



いいことも 悪いことも

引きずらないで その日のうちに 忘れてしまおうと 思っていることや



なるべく



” 温泉  ”  ” サガン鳥栖  ” ” スポーツジム  ” etc


プライベートの

面白い出来事を アップしていきたい という 気持ちもあって


こんな

比率に なっているのだと 思います





もちろん

来年も できる範囲で このブログは アップしていこうと 思ってますが



今年同様

” よっぽど面白かった事  ” か ” よっぽど頭にきたこと  ” 以外は



極力

会社のネタは 避けていこうと 思っている次第











わざわざ 

書き留めるまでもなく


頭の中で

会社の事が 占めている割合は 


” 21 ÷ 301 = 6.8% ” も ありませんので 


そもそも 心配など 無用なのかもしれません





とりあえず

一年間 お仕事 お疲れさまでした 







 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください




こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments







非公開コメント