
周囲の皆さんに どう映っているのかは 分かりませんが
” 腹黒 ” で ” 大雑把で飽きっぽく ”
” 集団行動が苦手 ” だけど ” 割と喋りたがり ”
これが 私の 自己分析
自分のことは 自分が一番 分かっているので
この分析は 恐らく 当たっていると思います
ですが
自分が理想とするのは
” 寡黙でクールで色気のある大人の男 ”

言葉を慎重に選び
多くを語らない中にも 一言一言に説得力 があって
群れないながらも存在感 がある みたいな
今の 私とは 真逆の姿
” 理想は理想 ” ” 現実は現実 ” で
無いものねだり だと 分かってますが
50代も半ばに入った今
ちょっとだけ ギャップを 埋めてみようかと 思ったり
まあ
” 大雑把で飽きっぽい ” 性格なので 長続きはしないと思いますが
ちょっとだけ 頑張ってみるつもりです

ご期待ください
~ ではでは ~
本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に

↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください
こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします

↓↓↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします


- 関連記事
-
- 出発遅延のアナウンス@ふと思ったこと (2023/08/29)
- 寡黙でクールな大人の男@オヤジの無いものねだり (2022/12/09)
- 人の話は最後まで聞きましょう (2021/02/19)
- 嫌いな人が増えました@ちょっとした愚痴 (2022/06/28)
- この時期嫌いではありません@メリークリスマス (2022/12/25)
- 余計なことを考えなくなりました@会社のこと (2021/09/03)
- 嫌いな人には会わないでいい @最近よく思うこと (2023/04/06)
- 頭がいいと言われてる方にありがちな話 (2020/10/13)
- ス・テ・キ@素敵な言葉 (2022/02/24)
- 情報過多でおなかがいっぱい@オヤジの独り言 (2019/10/15)
スポンサーサイト
↻