FC2ブログ

揃った

不覚にも



サガン鳥栖 ホーム最終戦 の 大一番

” 対 浦和レッズ戦 ” の チケットが 購入できず 止むなく テレビ観戦 の 土曜日 





この日は

家に篭って のんびり だらりと 過ごすと 心に決め

食材を 買い込むべく 1000円札 を 握って 近所の コンビニへ 





お気に入りの 肉焼売 





20141129_175300.jpg





サラダ & ドレッシング





20141129_175314.jpg





心の友 の ビール君





20141129_175323.jpg











これだけ の 

食料物資を 買い込んで レジで 会計をしてみると

代金が なんと 999円 





算数が 

苦手な私が そんな 細かな芸当が できる訳もなく 

全くの 偶然





20141129_175350.jpg





レジの 合計金額が 

999円 と 表示された時には 心の中で 拍手を してしまいました 





お釣りの 1円は 

気持ち良く レジ横の 募金箱へ 





” 所持金ぎりぎり ” で 



しかも



” 999円 ” という ” なんとなく 縁起の良さそうな代金 ”



 

なんの

根拠もない 妄想ですが



12月の私は

なんだか ” ツイている ” 気がします





密かに

年末ジャンボ 大人買いしてみようかな 





本当に 平和な男です







 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください




こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記 * オヤジ

Comments







非公開コメント