FC2ブログ

桃源郷で@ひとりごと

良くも悪くも



これまでの私は 

” 常識の範囲内 ”” 当たり障りのない規格内の毎日 ”を 

過ごしてきたと思っています 





そんな思いもあって





私が経験をしたことのない 規格外の面白い経験をしてきた

” 友人 ” には とても刺激を受けるし


ある種の ” 憧れ ” を持って

お付き合いさせてもらっています





と 同時に





普段 なかなか会うことができない 彼ら彼女らの話を 聞くたびに



私自身が  

” 知らなかっただけで ”  ” ちょっとだけ面倒くさがっただけで ”



私の 思うところの 規格外な ” 面白いこと ” を 経験できる

貴重な機会を逸してしまったと 後悔することしきりです





ここ数年





” 温泉に出かけたり ” ” サッカーのサポーターになったり ”

” ブログを書いたり ” ” ヨガを楽しんだり ” と 


自分なりに 意識的に行動しているのは

” 今の生活を 充実させる ” と いうよりは



今迄楽しめる機会を逸してきた分を 

” 取り戻したい ” という気持ちが大





でも





まだまだ 

半分も取り戻せていない 気がしています





これからが本番です 
 




~ 某日 ~ 



心が 一番 落ち着く 

九州某所の 秘湯で 身もココロも 思う存分 だらけてきました 



私に とっての 桃源郷  ・・・・・



詳しい 場所は 秘密です  





mu2.jpg

mu1.jpg





~ お気に入りの名言 ~


” 他人に期待などしなければ つまらないことで感情的にならずにすむ ”

” そうすれば人間関係に波風も立たなくなり 円満に誰とでも付き合える ” 

” 頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないんですよ “ by タモリ






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 温泉 * 雑記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-03-12:18 -
[ 返信 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
秘湯を訪れる度に、九州に住んでいてよかったなと思います、場所をお教えしたいのですが ・・・・・
もう少し、一人で楽しませてください(笑)
2014-11-04-13:22 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント