FC2ブログ

実家でご対面

九州に

上陸した ” 娘 ” と ” 彼氏 ”




早速

佐賀の 私の実家に 連れて行きました




母も

孫との 久しぶりの再会に とても 喜んでいる様子




彼との

やりとりには 若干 ぎこちないところも あったようですが

すぐに 打ち解けたようです





夜は

” サガン鳥栖 VS ベガルタ仙台 ” 戦 に 付き合ってもらいました 





20140920_185252.jpg



娘は

ベアスタで 三度目 の サガン鳥栖観戦


この日も 勝利で 

彼女が 参戦する 試合は 3戦全勝 





あちこちへ 

連れ回されている ” 彼 ” も 

気を 使いながらも そつなく こなしている 雰囲気





やや

複雑な心境ながらも 



” みんなが 楽しそうな顔をしているので 幸せなんだろう ” 



そう 思って



残りの 滞在期間 も 

思い出作り の ホストに徹しようと 思っている 健気な 私でございます 







 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください




こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 佐賀 * 雑記

Comments







非公開コメント