FC2ブログ

アニキのご帰還

悲喜交々の

サラリーマンの 人事異動 なのですが


この度

目出度く 私の 兄貴が いわゆる 普通のサラリーマンの 生活に 戻る ことになりました 




この兄貴

厳密には 会社の 先輩なのですが


若い頃から

一緒に 仕事を させてもらった 間柄 というよりは


毎晩毎晩

福岡で 東京で 遊び惚けていた 言わば ” 悪友 ”



そんな やんちゃな 先輩が

ここ3年間 早朝勤務 土日勤務の サービス業界に 出向中につき

お店での 飲食が 不可能な 禁欲生活 の 日々 




仕事が 好きな 真面目な 方なら

そういう 健康的な 生活も 苦にならないのかも しれませんが


お世辞にも 

そういうタイプではない 先輩の3年間は 

さぞや 苦痛の日々 だった であろうと 陰ながら 心配していた 私




そんな先輩から

金曜日の夜 ” 久しぶりに 中洲で 飲んでいるんだけど ” との 電話





今週は

私も 出張続きで かなりの ハードワーク状態でしたが

体に 鞭打って 中洲のお店に 合流した次第



早速

お店の 女性と 一緒に 先輩の ご帰還を お祝い 



20140704_231856.jpg



久しぶりの

酔った 先輩の ” ご乱心状態 ” を 目の当たりにして まずは 一安心




その夜の 

その店での 出来事は 久しぶりの 酔いっぷりの リポートは

この位に 留めて おこうと 思います



20140704_231817.jpg



とりあえず

3年間の 激務 お疲れさまでした







 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * オヤジ * 懇親会 * 中洲

Comments







非公開コメント