FC2ブログ

さて4月

4月に なりました




おじさんの 朝のビタミン


テレビ各局の ” 朝の情報番組 ” でも

メインMC や お天気キャスターの 顔ぶれが がらりと変わった 番組も




週末には


” 月曜日から 社会人生活を スタートします ” 



ついこの間まで 

やんちゃな 大学生だった知人から ご丁寧に 挨拶の 電話をいただきました




あちらこちらで

希望や 不安を胸に 新しい 一歩が 踏み出されていると 思います




そう言えば



あと数日で

この ブログの タイトルも 変わることになります



4月3日は 私の誕生日



40歳代 最後の一年に なります



この一年は

大きな 出来事が 我が身に 降りかかった 浮き沈みの激しい 一年でしたが



これからの 一年は

ささやかでも 心に 喜びを感じることが できるような


そんな一年に なればと 願っています




ここ数年 

本当に 実感することなのですが



どちらかというと
 

” 攻撃的 ” で ” 刺激を求める性格 ” から


” 守備的 ” で ” 安寧を求める性格 ” へと 変化している 自分に  


不思議な感覚を 覚えています




” 人間は 歳をとっても 性格等々 その本質は 変わらない ”



こんな類の 話を よく聞きますが


私に限って言えば 少々 当てはまらないような 気がします




20140331_075156.jpg







 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * オヤジ * ライフスタイル

Comments







非公開コメント