FC2ブログ

年度末走りました

年度末も 

押し迫った 今週



月曜から 金曜まで

福岡を離れて 九州管内を 車で 電車で 走り回りました 



ビジネスマンに とっては

年末年始 以上に 節目の この時期



ちょっとした 

想定外の事態にも 遭遇しましたが


特に 大きなトラブルに 発展することもなく

予定通りに 仕事の節目を クリアーすることができました



金曜の夜は

自分自身への ご褒美に ささやかな お疲れ様会  




入学 就職 etc



たった

数日の 違いなのですが 



” 4月 ” という 響きには 



新しい 何かが 始まるような

そんな 気分にさせてくれる 不思議な魅力を 感じます   







 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント