FC2ブログ

沖縄二日目

二日酔いで 

けだるい朝を 迎えた 沖縄二日目


所定の

スケジュールをこなした後 ” 首里城公園 ” を 見学


20131115_121706.jpg



テレビなどでは

何度も 目にしていた場所ですが 実際間近で 見てみると その印象は 全然違ったもの

ガイドさんの 丁寧な案内を 聞いて 改めて 沖縄琉球の 歴史を お勉強


20131115_130516.jpg



昨晩の

自らの醜態を 反省しつつ

沖縄の 歴史や思いを しっかりと 心に 受け止めることができました



20131115_125044.jpg



一泊二日という 

急ぎ足の 行程では 沖縄の魅力の 百分の一も 味わっていはず



近い将来

沖縄の海や 自然を 堪能すべく プライベートで 訪れようとの思いを胸に

福岡へ 戻った次第




いや 正直に言えば



沖縄の自然 と 同じくらいに 沖縄の夜も 捨てがたい



一体 誰と行けばいいのだろう ・・・・・


20131115_121807.jpg










↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 九州

Comments

こんにちは。沖縄出張いいですね。私はまだ、九州も北海道も行ったことがありません。仕事でもいいから行ってみたいです!
夜の沖縄は、妻側の意見としては、是非奥様と一緒に行って欲しいです。それから、沖縄そばは「きしめん」とはだいぶ違いますよ〜。私はきしめんの産地出身ですので、これはスルーできませんでした。(生意気なコメントですみません。)
2013-11-18-11:09 しょうが
[ 返信 ]

コメントありがとうございます!
きしめんの件、大変失礼いたしました、なんとなく頭に浮かんでしまったもので・・・
九州もいいところですよ、機会があれば、是非一度、足をお運びください!
2013-11-18-23:21 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント