FC2ブログ

7月 夜の通信簿

長かった7月も ようやく終わろうとしています

今月の 夜の通信簿は・・・

第一週   1日(木)O  2日(金)
第二週  5日(月) 6日(火) 7日(水) 8日(木)P 9日(金)P
第三週  12日(月) 13日(火) 14日(水)P 15日(木)O 16日(金)P
第四週  20日(火)P 21日(水) 22日(木)P 23日(金)
第五週  26日(月)O 27日(火) 28日(水)O 29日(木)P 30日(金)

とこんな感じです

21日間出勤 そのうち 会は11日
相変わらずのペースです・・・


このマークの前の「O」と「P」
[O]はオフィシャル [P]はプライベートの飲み会マーク


サラリーマンですから 会社のオフィシャルの懇親会も 潤滑油の意味で大事ですが
同僚との懇親会ばっかりだと 話題も限られているし それなりに気も使います・・・


ということもあって ここ数年 夜のエネルギーの配分は
社外の方や仕事上の関わりが少ない方との懇親にウェートを置いています


社外の友人・知人との懇親会では
「へえ~」と思うこと や 「自分の知らない世界ではこんなことが起きているのか~」
みたいに 知的好奇心を刺激する話が多い気がします


今月も初めてをご一緒した方が4名
どの方も魅力的で これからも お付き合い願いたい方ばかりでした


さて8月の夜のカレンダーはどうなることやら・・・


そういえば 今月は中州にも数回お邪魔しました・・・
7月は会社の定期異動のシーズンです
ということもあって 後輩の送別会で 2度ほど 中洲に出陣しました

たまにはパッと盛り上がるのもいいですね~

こんな素敵な女性がお相手くださいました
ちなみに左の写真の女性の胸元・・・ よくできた「おもちゃ」でした(笑)

NEC_0147.jpgNEC_0140_20100731112847.jpg



おまけ
7月最後の金曜日
久しぶりに トマトスープを作ってみました
赤ワイン仕立てで なかなかいい感じに仕上がりました 

NEC_0151.jpg


一進一退の
よかったらポチっとクリックお願いしまーす

↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 懇親会 * 中洲 * 

Comments







非公開コメント