FC2ブログ

心の呟き June 5

最近 身の回りに

“ 俺が ” “ 俺が ” と 自己顕示欲の強い人が多くて

か〜な〜り うんざりしている





私が見るところ





その手の方々は 要領がいいところは 見受けられるが

本人が思っているほど 大したことはない





恐らく 他の方も 同じ印象を 持っていると思う





周囲の評価に どうして気づかないのだろう





彼らは 自分がどう映っているか 気づいていないのかもしれないし

気にすらしていないのかもしれない





私が この人は凄いなと 思える方は 腰が低くて 謙虚な方ばかり





どうしてこうも違うのだろう





自己アピールをしなくても 凄い人は凄いし

人間的にもリスペクトされなければ 誰も 凄いとは 思ってくれない





一日も早く

“ 俺は偉いんだ君 ” や “ 俺は凄いんだ君 ” たちと お別れできることを

切に願っている





本日のご機嫌度 55点 (´・_・`) ( 昨日は鹿児島で飲み過ぎた)





201906121540466ef.jpeg
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 呟き

Comments







非公開コメント