FC2ブログ

ラジオパーソナリティ@オヤジの妄想

昔から 密かに憧れを抱いているのが

” ラジオのパーソナリティ- ” 





勝手に師匠と崇めている

” 安住紳一郎の日曜天国 ” 





日曜天国






オンエア初回から

ずっと radikoで 愛聴している ” 赤江珠緒のたまむすび ”





たまむすび





ライムスター宇多丸さんと TBSのアナウンサーの 絶妙な絡みが 妙にツボをつく 

” アフター6ジャンクション ”





a6jw_01HPmain.jpg

TBSアフターシックスジャンクション1





こんな番組が お気に入り





テレビでは 味わえない 

ちょっと マニアックで リアルなトーク



テレビでは 感じられない 

時々 垣間見える MCさんの ” 素顔 ”  etc





パーソナリティの方々の 

肩の力が抜けた 普段着感が 堪りません   

 



一度でいいから





お気に入りの女子アナと ペアで

マイクの前で フリートークをしてみたい 。。。。。 





宮司アナ

堤アナ

marie_20180817065805583.png





大人が ニヤリとするような おもしろトーク

そこそこ できると思うんですけどね





妄想は尽きません





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント