FC2ブログ

山本里菜アナ@サンデージャポン

爆笑問題のお二人が MCを務める

日曜日朝の 人気番組 ” サンデージャポン ”





サンジャポ





個性的な コメンテーター陣が 時々の時事ネタを ぶったぎる 

あの サンデージャポンの 7代目 アシスタントが 山本里菜 アナ





山本アナ4





爆笑問題のお二人の 無茶ぶり や 突っ込みに 咄嗟の対応を要する

なかなか 難しいポジション





歴代の先輩アシスタントの みなさんも 乗り越えた試練に 

徐々に 順応中といった 感じでしょうか





DiHpXUIUcAAefji.jpg





最近 密かにブレイクしている リポート担当 の 宇垣美里アナ と 

いい感じで 張り合っているのが 面白い





山本アナ1

宇垣アナ才能

山本アナ2





これから 爆笑問題さんの トークに 揉まれながら

山本里菜アナの 色が 出てくることでしょう





楽しみです





~ おまけ ~





サンジャポに ゲスト出演いていた 

古舘伊知郎さんが ” 宇垣アナの文才がすごい ” と コメントされていたと

後日 ニュースで 見かけたのですが



実は この私 その古舘さんが コメントされる ずっと以前に 

彼女の文才には 目を 付けておりました





⇒⇒⇒ ”人生はロックだ ” 2017/3/28





えへん





~ ではでは ~



本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント