FC2ブログ

パーソナルチェアーを買いました@ナフコ

鹿児島の住まいは 一人住まいにしては 広すぎる間取り

ダイニングも かなり広くて 部屋全体が スカスカした感じだったので





20181007_144321.jpg





ソファーか 何かが欲しいな ・・・・・ 

と思って ここ数週間 いろんな家具屋さんを 見て回っていたのですが



鹿児島から 転勤した 次の住まいの 広さのことを 考えると

そんなに 大きな ソファーを 買うわけにも いかず



いろいろ思案した結果

” 一人用 ” の ” パーソナルチェアー ” を 購入することに





ピンからキリまで 

いろんな種類の チェアーが あったのですが



単身赴任用だし 転勤族なので

結局 カジュアルな 組み立て式の ” パーソナルチェアー ” を ナフコで 購入





20181007_144509.jpg





段ボール箱を 開けて

パーツ と 部品を 取り出して





20181007_144642_20181014123655321.jpg

20181007_144914.jpg





説明書に沿って

工具で 組み立てること30分で 骨組み完了





20181007_153012.jpg





マットを セットして 完成

我が家にも リクライニングできる パーソナルチェアーが 仲間入り





20181007_153000.jpg



だだっ広い リビングでしたが

セットしてみると なんとなく それらしい部屋になった気がします





20181007_153056.jpg



家でご飯を 食べたら 

すぐ横に なってしまい いつの間にか うとうとする だらだらの生活でしたが



これからは ワイン片手に この椅子に座って

夜な夜な 読書でも ・・・・・





無理ですね





まあ 

自宅の部屋で くつろぐことが 一番の リフレッシュの 基本



きっと このパーソナルチェアーは

自宅での ひと時に 癒しを 与えてくれるはず





そう思えば お安い買い物だったのかも しれません





らくちん





20181008_191730.jpg




関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント