FC2ブログ

ちょっとした心遣い

先週 土曜日





ベストアメニティスタジアム での

” サガン鳥栖 VS ジュビロ磐田 ” 戦 反省会を 済ました後





20180728_221459.jpg

20180728_213354.jpg





その日 宿泊した

鳥栖市内の ホテルの部屋に 帰ったら ベッドサイドに こんな書置きが





s_hotel.jpg





” NW11様のお越しを スタッフ一同 心よりお待ちいたしておりました ”

” プラザホテル鳥栖で お過ごしの時間が 心やすまる お寛ぎの ひとときになりますように ”





ちょっとした 心遣いなのですが

やっぱり なんとなく 嬉しい気分に なりました 





そのホテルは インターネットで お値段優先で 機械的に 予約をしたのですが

こちらの心を見透かしたような 心が 暖かくなる メッセージ





翌朝 エレベーターの前には

これまた 旅人の 心に すっと染み込む 掲示板





20180729_075908.jpg





決して 新しいホテルでは なかったのですが

フロントの方の 応対も 含めて 細部に気配りが行き届いた ホテルでした





近くには 

全国チェーンのビジネスホテルや 地元のビジネスホテルが 並んでいましたが



恐らく 次回 サッカー観戦後に 鳥栖に宿泊することがあれば

間違いなく このホテルを チョイスすると思います





20180729_080005.jpg





たかが 気の利いた メッセージ

されど 気の利いた メッセージ 





” ちょっとした気遣い ” や ” 行き届いた清潔感 ” で

ゲストの心は 大きく 左右されるものなんです  





また おじゃまします





20180729_080057.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント