FC2ブログ

ドラッグストアの罠

特に予定もない だらっとした日曜日



無くなりかけていた 

” シャンプー ” と ” ボディーソープ ” の 買い足しに

近所の ドラッグストア





ところが お店に入った瞬間





” あれも無くなりかけていたかも ” ” これいいな ” と





次から次へと 品物に手が伸びて 

買い物かごの中は いろんな日用雑貨で 溢れんばかり





結局 この日購入したのは

目的だった ” シャンプー ” と ” ボディーソープ ” 





20171029_123605.jpg





” 部屋の芳香剤 ” と ” ファブリーズ ”





20171029_123627.jpg





宴席が多い身体をケアーするための ” サプリ ” の 数々





20171029_123648.jpg





またも 

” ドラッグストアの罠 ” に ハマってしまいました





購入代金は 〆て 5778円也 





20171029_123545.jpg





” 男性が 料理を作ったり 家事をやると 無駄が多すぎる ”





そんな声を よく見聞きするのですが

今日の私は まさにそれ 





20171029_123809.jpg





ちなみに 





” 無くなりかけているはず ” 

そう思って購入した品々は まだまだ余裕十分のことが 多くて
 


購入した 詰め替え用の品々は 洗面台の棚の中で 眠ったままで

当分 登場することもなく  





無くなってしまって 買えばいいですけどね

これも性格なので 仕方ありません





あ~あ





↓↓↓↓↓ 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント