FC2ブログ

ニトリにて

欲しいものが あって

近所の ニトリ に 出かけてきたのですが





Nitori.png





入口近くに ディスプレイ を してあった 

この商品 を 思わず 衝動買い を してしまいました





” 接触冷感 ” Cool 肌布団 と





20170806_221942_001.jpg





同じ素材 の Cool まくらカバー





20170806_222004.jpg





まだまだ

寝苦しい 夜が 続いている 鹿児島 の 夜





そんな 不快 な 睡眠環境から

少しでも 脱却できる ならばと 試しに 購入した 次第





早速 家に帰って

ベッド に 広げて みると



とりあえずは 

スカイブルー の 見た目 で 視覚的 には 納涼感があって OK





20170806_222205.jpg




肝心の 接触冷感 に 関しても

確かに 肌に 触れる部分が かなり 冷やりと 感じます





もとより 新品 の 寝具は 気持ちが いいもの





とりあえず 今年の夏 は 

この肌布団 で 質のいい 睡眠を 確保 と いきたいところです





20170806_222019.jpg





ちなみに 





もともと 欲しかったものは 

ニトリ の ホテルスタイル の ふかふかマクラ





nitori hotel





モノマガジン系 の 雑誌にも 掲載されていた 

ヒット商品 とのこと 


 


このお店でも かなり の スペースを 割いて 売られてところを 見ると

評判通り の 売れ筋なのでしょう





今回は 見送りましたが

そのうち 私の 物欲を 刺激する 気がします





↓↓↓↓↓ 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * #ニトリ * #接触冷感 * Cool * 肌布団 * 

Comments







非公開コメント