FC2ブログ

笑顔が素敵なコンビニ@ささやかな幸せを感じる一瞬

イラスト good morning





会社の 行き帰りに よく利用する コンビニで 

ホッとする瞬間に よく出くわします





その理由は

某セブンイレブンの レジで働いている 女性スタッフの笑顔 





↓↓↓ こんなイメージ
6.png





アルバイトの スタッフさんだと思うのですが

本当に 気持ちのいい笑顔で 接客をしてくれます





口にするセリフは 

他の店員さんと 大差ないのですが



彼女に ” ありがとうございました ” と 笑顔で言われると

自然とハッピーな 気分になれるのが 不思議





職場の 徒歩圏内には

ざっと 数えても 5~6店舗の コンビニが 軒を連ねていますが



少し 距離が遠くても

彼女が働いている コンビニに 自然と足が向いてしまう この頃





効率的で 合理的な印象がある コンビニ業界ですが

時折 遭遇する スタッフさんの気持ちいい 笑顔の接客は心のオアシス 





心なしか





3時の おやつの時間に 

セブンコーヒーを 買いに行く機会が 少しずつ 増えてきています





癒されるんですよね ・・・・・





882737jdm.jpeg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント