FC2ブログ

礼儀正しい

スポーツジム の スタジオで レッスンが 終わると



ほぼ大半の方は 



タオルを 片手に お友達と 談笑しながら 

さっさと スタジオから 出て行かれてるのですが





中には





ガラス扉の ところで 

深々と お辞儀をされて スタジオを後に される 礼儀正しい方も





そして





そんな 

礼儀正しい 振る舞いを なさるのは



ほぼほぼ 

高齢 の メンバーさん





005_0438_L.jpg





50歳代 の 私なんかよりも

背筋が ピンとしていて 動きも きびきび






汗を ふきふき 

脱力感 の 表情で 肩で息をしながら



スタジオを

後 に している 自分 の 姿 とは 対照的 





うまくは 言えませんが





そんな 先輩方に比べると

51歳 の 自分は とても ” 青くて ” ” 線が細くて ” ” ひ弱 ” 





根本的 な 気合いが 違います





恐るべし





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント