FC2ブログ

優しさのオーラ@オヤジの好み

” 自己顕示欲が強い人 ”  ” 理屈っぽい人 ” 





こんなタイプを 苦手だと感じる方は 多いと思います

もちろん 私も その一人





ですが 私は





一般にいい人と 思われることの多い


” 元気な人 ” や ” 仲間の多い快活な人 ” も 


実は かなり苦手です





時々

自分は 人間嫌いなのかなと 思うことがあるのですが



正確に言えば

” 嫌い ” なのではなくて ” 疲れてしまう ” ということ





表面上は そんなタイプの方とも それなりに気を使って

お付き合いを しているつもりですが



その反動で



一人になった時の 疲労感と 脱力感が

最近 ハンパありません





その意味でも





男女を問わず 好きなタイプは 

こちらが 気を使わなくても良い





” 優しさのオーラ ” を 出している人





毎度毎度の 登場ですが





井川遥さん や 笛木優子さんには 





クールながらも

そんな 優しさのオーラを感じます





igawa5.jpg

fueki3.jpg





” オーラじゃなくて見た目じゃん ” 





こんな お怒りの声が 聞こえてきそうですが

そうじゃないんです 





本能で感じる ” 優しさのオーラ ” 





私には 分かるんです 





~ 日々の心がけ ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 暖かい雰囲気 * 井川遥 * 笛木優子 * 雑記

Comments

はじめまして

ブログよく拝見させて頂いております。

共感する事が多々あります。
(特に、自分の世界を持っている感じ)

今後も記事期待しております。
2015-07-29-12:56 中年社会人学生
[ 返信 ]

こんにちは🎵
元気な人と接すると疲れる…分かるような気がします。こちらの神経がサーッとなって、目の前がチラチラしてしまうような…(笑)
その人そのものは、嫌じゃないんですけどね。

普段はフラットで、落ち込んだりしたときは、そーっと寄り添ってくれて、欲を言えばバックハグなんかしてくれちゃって!(笑)
欲張りだ…(笑)

ほんわかした雰囲気、井川遥さん女性から見ても素敵だと思います。
長々と失礼しました。暑い日が続いてます。ご自愛下さいね。
2015-07-29-18:06 ヒロ
[ 返信 ]

Re: ありがとうございます

暖かいコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします!
2015-08-02-08:24 NW11
[ 返信 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
ほんわかした雰囲気の女性は、やっぱりいいと思います(笑)
2015-08-02-08:26 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント