FC2ブログ

みのう山荘

日曜日

久留米市田主丸町 にある ” みのう山荘 ” に 出かけてきました 



20140727_110115.jpg



その名 の とおり

こんな山道 を 登った先にある 山間の 日帰りの温泉施設



20140727_110357.jpg



ここを 訪れる 目的は

温泉 を 楽しむことも もちろんですが



20140727_110854.jpg



それ以上に 

楽しみなのが 露天風呂から 眺むことができる 広大な 筑後平野



20140727_110921.jpg




自然が 好きな方の中でも


” 山好き  ”  ” 海好き  ”  いろいろ好み が あると思うのですが


私は  ” 平野好き ”




生まれ育った 佐賀の 懐かしい風景は

どこまでも 広がる 筑紫平野 の 田園風景 なのですが

この ” みのう山荘 ” から の 眺望には とても シンパシーを 感じます





この日の 

久留米市は 相変わらずの 猛暑でしたが

心地よい そよ風 と セミの声を バックに ステキな 眺めを 楽しんできました



20140727_111352.jpg



温泉を 楽しんだ後には

風呂上がり の 定番を飲みながらの クールダウン 



20140727_121500.jpg



時間と 場所さえ 

間違えなければ 真夏の温泉も 楽しいものです




~ おまけ ~

ここに おじゃまする時には

帰りに ” 久留米ラーメン ” を 食べるのが お決まり

今回も ご多分に 漏れずです 



20140727_130749.jpg








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 温泉 * 気分転換

Comments







非公開コメント