FC2ブログ

何のために



最寄りの 電車の駅前 で 若くて きれいな女性から ティッシュを 手渡されました



その女性

通りすがりの方に やみくもに ティッシュを 配っている風でも なく


一応

そのティッシュの 広告に ふさわしいと 思った人を 選別して 配っている雰囲気











その手渡された ティッシュが こちら



20140719_075428 (1)





その駅から

程近い場所にある 自動車学校の 広告なのですが



その女性は





私が 車の免許を 持っていない と 思ったのでしょうか





はたまた





高校を卒業した 頃合いの 子供がいるように 見えたのでしょうか 





謎は 深まるばかりです




もしや





私が その彼女の タイプだったとか 





それは ありえませんが  





誰にも 迷惑をかける 訳でもないので 勝手にそう思うことに しています








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * オヤジ * 雑記

Comments







非公開コメント