FC2ブログ

夏目ちゃん

夏目三久アナ が 日テレに 復活 ・・・・・



” バンキシャ ” の MC 鈴江アナの 妊娠で

4月から 夏目ちゃんが 古巣日テレに 復活のニュース




日テレ退社の 原因が 原因だったので 

正直 ちょっと びっくり




フリー転向後は 

お馴染み 怒り新党 での ” マツコ & 有吉 ” での 猛獣使いの如く

ナレーション に 番組の仕切りに と 

新境地で いい感じのキャラを 醸し出していたので 先祖返りっぽい 日テレ復帰は 意外です



4412-1.jpg



先輩西尾アナの ように

そのうち フジテレビの バラエティ-のMCにでも 抜擢されるのかな~ と思ってました



まあ どんな大人の理由があるにせよ

日曜日の夕方に 夏目ちゃんを 拝見できるのは 喜ばしいこと



ただ お堅い 報道番組ばかりでは 夏目ちゃんの 魅力は半減



” 怒り新党 ” は 完全に 夏目ちゃん目当て


2012_12_19_natsume_miku_04.jpg



番組での衣装や コメントで

両巨頭から いじられている時の 喜怒哀楽の表情が 堪りません

あのキャラは いままで通りに 願います 



20120122_1843108.jpg



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ * 女子アナ

Comments







非公開コメント